【竹元伊久子・小笠原精男】スタイリスト19は営業禁止場所やっていたのね。神戸の福原で口コミで人気の店。

札幌のすすきの、新宿の歌舞伎町、吉原、横浜曙町など、男を魅了させる場所は全国各地にあります。
風営法って言うのがありまして、あっち系のサービスを提供するお店が営業できる場所っていうのが決まっています。
小学校のとなりや住宅地のど真ん中とかに「30分10000円」のお姉ちゃんがいるお店があったら、困ってしまいますからね。
でも、そんな法律を無視して、スタイリスト19(STYLIST19)というお店を営業していた経営者と従業員が逮捕されました。

兵庫県警に風営法違反の容疑で逮捕されたのは、神戸市兵庫区福原町のSTYLIST19の経営者、竹元伊久子(たけもといくこ)容疑者と、従業員の小笠原精男(おがさわらやすお)容疑者です。
小笠原精男さんは63歳ですけど、小笠原精男っていう名前がいいじゃないですか。男性への性的なサービスを提供するお店で精男さんということで、名前がバッチリですね。
「せいお」さんではなく、「やすお」っていう読み方が残念でしたけど。
竹元伊久子さんは、竹本伊久子さんではないのですね。49歳で経営者と言うことで、かつては自分で男を魅了してきたような雰囲気があります。
年齢が49歳ですけど、昔はぽっちゃりでかわいい感じの人だったと思います。
関西テレビのニュースに顔が出ていましたけど、男に人気がありそうなかわいい顔と思えなくもありません。
ふくよかなおばさんって感じですわ。
でも、竹元伊久子さんは今回逮捕されてしまいました。

竹元伊久子さんも小笠原精男さんも風営法違反であるということを認識していたかもしれませんね。
許可がないのに営業していた訳ですからね。
兵庫県が条例で禁止しているのですから、そこはしっかりと守らないといけませんね。
でも、口コミで人気になっていて、儲かってくるとやめることができなかったのでしょう。
看板には30分7000円って書いてあったけど、テレビのニュースでは30分6000円って言っていました。
洋服を着たまま、ズボンを脱いで、おねえさんがチューチューしてくれるタイプの激安とか格安を売りとするサロンだったのかな?
このお店には7年の歴史があって、20代の女性から50代の女性まで在籍していたようです。
10代の女の子がいなくて良かったと思いますけど、他にも悪いことをやっていたんだろうなぁ。50歳代の女性って、ちょっと高齢すぎやしないか?
いろいろなニーズがあるから、完全にアウトということではないのでしょうけどね。

小笠原精男容疑者は、容疑を認めているようですけど、また違うところで働くのかなぁ。
竹元伊久子容疑者も違う場所でリベンジ営業をするかもしれませんね。
福原にはいろいろな夢がありますね・・・。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

人気記事